ご契約について

ご契約についてお問い合わせは0287-23-3231
浄化槽維持管理(保守点検)のお申し込みはお電話にて受付しております。浄化槽の種類や大きさによって料金、点検回数が異なりますので、お電話の後、環境整美公社のスタッフがお客さまのお宅や事業所に伺い、浄化槽の型式などを確認させていただきます。ご契約の内容や料金につきましては、その際にご説明いたします。



家庭用浄化槽の維持管理料金は、浄化槽の清掃(法定:年1回)と点検、および浄化槽法11条に基づく水質検査の3つの料金で構成されています。お支払いは、この3つのの合計を、年1回のまとめ払い、もしくは年12回の分割払いを選択していただきます。なお、お支払方法は、金融機関の口座振替をご利用いただきます。


・大田原信用金庫 ・那須信用組合 ・JA(那須野農業協同組合)
・足利銀行 ・栃木銀行 ・郵便局
 
料金につきましては環境整美公社までお問い合わせください。☎0287-23-3231


事業用浄化槽や関連設備の維持管理契約につきましては、設備の種類や設置状況、点検回数、お客さまのご要望などにより、ご契約内容を決定いたします。
中・大型浄化槽、浄化設備の維持管理契約をご検討の皆さま、ぜひ一度、環境整美公社までお問合せ下さい。


栃木県内各市町村ごとの対応可能業務についてご案内いたします。※左の地図をクリックすると拡大図が表示されます。
 
■大田原市・那須塩原市・那須町
点検・清掃ともに対応可能です。ご連絡ください。電話:0475-54-2231
■宇都宮市を除く栃木県内
状況によって点検のみ対応可能です。ご相談ください。
■宇都宮市
残念ですが、点検・清掃ともに対応できません。

浄化槽維持管理(保守)契約のご相談はこちらへ
専門のスタッフが皆さまのご質問にお答えします
☎0287-23-3231 FAX0287-23-3664