ご契約について

ご契約についてお問い合わせは0287-23-3231
浄化槽維持管理(保守点検)のお申し込みはお電話にて受付しております。浄化槽の種類や大きさによって料金、点検回数が異なりますので、お電話の後、環境整美公社のスタッフがお客さまのお宅や事業所に伺い、浄化槽の型式などを確認させていただきます。ご契約の内容や料金につきましては、その際にご説明いたします。



家庭用浄化槽の維持管理料金は、浄化槽の清掃(法定:年1回)と点検、および浄化槽法11条に基づく水質検査の3つの料金で構成されています。お支払いは、この3つのの合計を、年1回のまとめ払い、もしくは年12回の分割払いを選択していただきます。なお、お支払方法は、金融機関の口座振替をご利用いただきます。


・大田原信用金庫 ・那須信用組合 ・JA(那須野農業協同組合)
・足利銀行 ・栃木銀行 ・郵便局
維持管理料金
※上表は家庭用合併浄化槽7人槽の維持管理料金の例です。
※その他の料金につきましては環境整美公社までお問い合わせください。☎0287-23-3231


事業用浄化槽や関連設備の維持管理契約につきましては、設備の種類や設置状況、点検回数、お客さまのご要望などにより、ご契約内容を決定いたします。
中・大型浄化槽、浄化設備の維持管理契約をご検討の皆さま、ぜひ一度、環境整美公社までお問合せ下さい。


栃木県内各市町村ごとの対応可能業務についてご案内いたします。※左の地図をクリックすると拡大図が表示されます。
 
■大田原市・那須塩原市・那須町
点検・清掃ともに対応可能です。ご連絡ください。電話:0475-54-2231
■宇都宮市を除く栃木県内
状況によって点検のみ対応可能です。ご相談ください。
■宇都宮市
残念ですが、点検・清掃ともに対応できません。

浄化槽維持管理(保守)契約のご相談はこちらへ
専門のスタッフが皆さまのご質問にお答えします
☎0287-23-3231 FAX0287-23-3664